朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

日々を撮る

f:id:NR03:20170514200634j:plain

今日の予定は回転寿司とスーパーでの買い物。けれど予定はあくまで予定であって、急に公園へ行きたくなる事もある。

f:id:NR03:20170514200655j:plain

f:id:NR03:20170514200713j:plain

こういう事があるからやっぱりカメラは持って出かけた方がいい。最近、絞って撮る事が多かったけど今日はなるべく開放気味で。何でもかんでも開放で撮るもんじゃないっていうのも分かるけどやっぱり開放気味が好きだ。

f:id:NR03:20170514200729j:plain

f:id:NR03:20170514200753j:plain

そしていつもは寝かしがちの撮影データも今日は即日現像。きっと明日の現像と今日のものとでは違う写真になるので面白い。ただ今日は何だかいい1日だったので 今日見た景色は今日のうちに写真にしておこうと思ったんだ。