朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

登山口

f:id:NR03:20170829215253j:plain
先週、産院を退院した妻と我が子を車に乗せて妻の実家に向かいました。実家に近付くに連れ温度計の数字が下がっていきます。山道に入る頃にはエアコンを切って窓から風を入れました。実に快適。山の緑が濃い時期ですね。自分の目より低い位置を雲が流れていきます。その様子をぼんやり眺めていると自然のスケールのデカさを感じます。もうトンボも飛んでいました。こっちでトンボが飛ぶようになる頃には3人での暮らしがスタートします。とりあえずおむつ交換と沐浴は習得したので、技術に磨きをかけていこうと思います。