朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

好きなことを続ける体力

f:id:NR03:20170831233506j:image

15年間 好きなことに挑戦している友人。「好きなことなら続けて当たり前じゃん」と思っていた時期があったけど、実際はそんな優しいもんじゃないんですよね。たぶん血反吐でるくらいだと思います。

f:id:NR03:20170831233617j:image

f:id:NR03:20170831233802j:image

好きを続ける体力というか、胆力というか。そういう力ってどれくらいで備わるものなんだろう。彼に言わせると その道のトップを行く人たちは「肉体と精神を好きなものに全賭け」みたいな覚悟がとにかく凄まじいそうです。

f:id:NR03:20170831234816j:image

f:id:NR03:20170831234833j:image

f:id:NR03:20170831234922j:image

1年ほど音沙汰がありませんでしたが、ある夜、明日(群馬に)帰ると突然連絡がきました。こういう所が役に深みを出すのかも知れない。まぁ健康でよかった。

f:id:NR03:20170831234958j:image

全員オレ戦隊。気に入ってくれてLINEのアイコンに使ってくれてるのが個人的にすごく嬉しかった。