朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

スタート

f:id:NR03:20170925123756j:image

週末、全ての動画制作から解き放たれ気分爽快です。式場の担当プランナーさんの確認も済んで任務完了しました。

そして動画の納品と入れ替わりで里帰り先から妻と我が子が戻ってきました。このタイミングになんとか間に合ってよかった。制作期間と被ったら大変だったろうなぁ。ホントに冷や汗ものです。

実際に一緒に暮らしはじめてみるとやっぱり大変ですね。改めて世の親御さんの偉大さを痛感しています。ホントに立派だと思います。ただ、大変なこと以上に、それを帳消しにして更にプラスになるらくらいの嬉しさと楽しさを感じています。心に余裕とユーモアを、なんとか持ち続けていけるようにしたいです。

ゆっくり焦らず丁寧にと自分に言い聞かせ、父親としての道を歩んでいこうと思います。