朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

万雷の拍手を浴びに

f:id:NR03:20180829201715j:image

ここ1ヶ月ほど、動画を作ってます。そうです、また結婚式で流す動画です。動画の編集作業は取り掛かると面白くて没頭できるものなんですが、取り掛かるまでが億劫です。もともと10月の式に向けて作っていた所に、急遽9月納品の話が舞い込んでちょっと忙しくなってしまいました。先日、9月分は納品になり、今は10月分に向けて鋭意制作中です。目指すは披露宴会場スタンディングオベーションです。

去年の今頃もヘロヘロ言いながら動画を作っていた気がします。動画作ってると自分の写真の現像とかブログを書く事が後回しになりがちなんですよね。しかも作業の進みが割と遅い。手間と時間がかかるのに、動画作りを引き受けるのは、以前友人の披露宴で動画を流したとき、披露宴会場がスタンディングオベーションになったことがあります。その時の感動が忘れられなくて作ってるんだと思います。まずは新郎新婦が喜んでくれるところを目指し、もうひと踏ん張りいきましょう。