朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

多重専属契約

f:id:NR03:20181019124849j:image

友人のマタニティフォトを撮ってきた。以前は結婚式の前撮りをお願いされる事が多かったけど、家族ごとに暮らしの形が変化しつつあるんだなぁ。


f:id:NR03:20181019124845j:image

ここの赤ちゃんも先日元気に生まれたという報告を受けて一安心。出産祝いを何にしようか迷っていたけど、2人目って事を踏まえて実用的なところで大量のオムツかお尻拭きにしようと思う。そしてプレゼントの本命はこの写真のプリントを贈ることにした。


f:id:NR03:20181019124842j:image

これを撮った日に急遽休日出勤になってしまった友人(旦那)と新たに加わったベイビーを次はしっかり撮ってこよう。僕の周りには僕を我が家の専属カメラマンと言ってくれる友人がたくさんいる。その時点で専属ではないんだけど、何か役に立ててる気がして嬉しい。