朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

前略、道の上より

f:id:NR03:20170225103130j:plain


見慣れた道で今さら撮るのもなぁーと思っていたけど、上からの眺めは新鮮だった。
視線の位置が変わるだけで面白いもんです。

 

f:id:NR03:20170225103118j:plain

 

f:id:NR03:20170225103144j:plain身近な風景なので思い出補正がある分、いい写真に感じてしまいます。たまには車から降りて歩道橋に上がってみよう。ちょっと高い所からの眺めって好きなんです。絶景ほどではないけど、眺めが良くて、かつ普段の生活感があって良いんですよね。今年は歩道橋からの写真を意識して撮ってみようと思います。ソイヤッ。