朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

Nikon 100周年記念

focus
今日はNikon100周年の記念日だそうです。
Nikonユーザーですが、その事実に気付かずにいましたが

karorinyan.hateblo.jp

カロリにゃんさん (id:karorinyan)の記事を読んで滑り込みで記念日であることに気付きました。Nikonにはニコンちゃんていうカメラ女子のキャラクターがいるんですが、きっと記念日は大切にするタイプだと思うのでNikonくんとして祝わない理由はありません。
Nikon おめでとう。最近、むずかしい事が多いと思うんです。色々言われちゃったりしてるし。だけど頑張ってほしい。カメラのことは詳しくないですが、写真の楽しさを知ったのはNikonからだったので、その楽しさを今後も広げていって頂ければなぁと思います。


そんな記念日なので、Nikonで撮った好きな写真を載せようと思います。

Nikon
と四季です。


f:id:NR03:20170725200709j:plain

 

f:id:NR03:20170725200925j:plain

f:id:NR03:20170725201026j:plain

f:id:NR03:20170725201217j:plain

 今後も好きな景色をたくさん撮っていこうと思います。
ありがとうNikon