朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

息子、スタバに行く

明けましておめでとうございます。気づけば新しい年を迎えていました。クリスマスから三が日までとてつもないスピードで過ぎていった気がします。
日々のスピードに写真の整理が追いつかず恐縮ですがどうぞ今年もよろしくお願いします。

 

f:id:NR03:20180103055215j:image

12月はクリスマスシーズン。出掛けた帰りにスタバに寄ることにした。息子が泣いちゃうようならテイクアウトして大人しく帰ろうと思っていたけど、予想に反してすこぶるご機嫌の様子。

f:id:NR03:20180103060414j:image

店員のお姉さんにずいぶん愛想をふりまいてました。最近は人見知りが少し和らぎ、女の人には嬉々として抱っこされている。どういうわけか男の人が抱っこすると泣き出してしまう。骨格なのか顔つきのせいなのか。理由は分からないけど息子も違いが分かる男へと成長しているようです。

f:id:NR03:20180103061612j:image

外の店でこんなのんびり出来ると思ってなかったので僕も妻もいい気分転換になった。時間にして30分くらいでしたが、ゆっくりといい時間を過ごせました。ちょうどこの日は結婚記念日だったこともあり、早くも親孝行してもらった気分です。