朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

マイハピネスフォトコンテスト

f:id:NR03:20180516005508j:image

https://www.my-happiness.com/

明治安田生命 マイハピネスフォトコンテストで銅賞を頂くことができました。このコンテストで入賞する事が、写真を撮りはじめて最初に掲げた目標だったので今はその喜びに打ち震えています。そして僕以上に家族や友人が入賞を喜んでくれていて、それがとても嬉しかったです。

写真をはじめて今に至るまで、撮りたい写真(被写体)はその時々で変化してきました。たぶん今も少しずつ変わってると思うのですが、人を撮りたいという気持ちはいつも真ん中にあって、僕が写真を撮る上での軸になっています。撮ってて楽しいし、僕が撮ったもので喜んでくれる人たちがいる事は、とても恵まれていますよね。ありがたいです。

これからも人の写真を撮っていこうと思うのですが、上手く撮ろうとか腕を磨こうとか考える前に、相手が嬉しくなるような写真を撮ることを心掛けていきたいです。