朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

朝焼けの名を借りて

f:id:NR03:20201223012335j:plain

ブログ名にもしている朝焼け。空の色だったり空気だったり、太陽を待つ感覚が好きなんです。ある程度の覚悟(眠気との闘い)がないとお目にかかれないってところもいい。ずいぶんと朝焼けの登場がご無沙汰だったけれどこれで面目躍如なるのだろうか。

カーテンを開けると、朝焼けがあまりにもきれいだったのでしばらく見惚れていた。
子どもたちが起きる前に顔洗って洗濯して支度して…とやるべき事が列を作ります。一緒に外を見ていた妻が「撮ってきなよ」と言ってくれた。よくわかってる。できた妻よ。ありがとう。明日は有給取得した。