朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

価値観


f:id:NR03:20210209003558j:image

おもちゃ屋のレジ横にあるセール品のカゴに入っていたものです。一目惚れしてジィジに買ってもらって、今度は色違いを百均で発見して買ってきた。もっとこう、せっかくだからグレード上のやつ買っちゃう?という誘いも頑として受け入れず、これが欲しいと譲らない。いいね、その一本気。

大好きで風呂にも布団にも一緒に入る。値段じゃないんだろうなぁ。


f:id:NR03:20210209004926j:image

子どもには新品でいいやつ買ってやろって気持ちがあったけれど、それって親の考えであって子どもの意見を聞いてないんじゃないかと気づいた。息子は新品だろうがお下がりや中古だろうが気に入ったものがいいんだよね。僕なんて自分が生まれる前のカメラを好きで使ってるわけだから。


f:id:NR03:20210209005039j:image

新品で流行りのものを気に入ったら、それはそれでいいよね(笑)