朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中

Zenza Bronica S2 + Zenzanon 100mm F2.8 もう去年のことですが、友人と志賀高原を抜けて長野へ行ってきました。写真は渋峠(付近)での一枚。見晴らし抜群の予定でしたが霧が立ち込めていました。友人たちはちょっと残念がっていましたが、僕としては写真的に…

親父道

旅行先での一コマ。息子は雪が不思議なようで窓の外をじっと眺めていました。色々なものに興味があって、わからなければ触れてみるってスタンスのようです。その姿勢は見習いたいな。大人になってはみたものの、知らないことのほうが多い。カッコつけて知っ…

ランウェイの外

先月から休みが来るたびにカメラを持ち出しています。最近なんだか楽しいの僕自身が気持ちいいリズムで撮れてるからなのかなと思います。カメラは持ち出さないとですね。そういえばここ1年ほど、ブロニカで風景やスナップって撮ってなかったんですが、実家の…

2019年の抱負を

明けましておめでとうございます。年始早々に引いたおみくじが大吉で気分がいいです。更に妻が買ってきた占い本によると2019年は僕を中心に世界が回るみたいな事が書いてありました。世が世なら天下取れるかも知れません。 天下取る前に今年の抱負書いておこ…