朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

臨む

連休は精神的にリフレッシュするけど、肉体的には疲労困憊です。息子よ、君スタミナあり過ぎじゃない?そんなスタミナマンが遠くを見つめボーっとしていたので一枚頂きました。自転車に乗ってるところをすばしっこくてブロニカで撮ることは諦めていたけれど…

うつろい

いつも当てているプリセットをほんのちょびっといじってみたら、最近の好みに近づいた気がする。食だけじゃなくて写真も好みがある。その変化は年齢だったり、環境だったりすると思うけれど、自分の中の変化にいち早く気づいてその変化に自分で追いつけるよ…

インドアアウトドア2

以前、息子と家の中にテント(サンシェード)を張って寝起きしていることを書いた。 nr-photo.hatenablog.jp 気づけばテント泊2ヶ月が経過。なかなか布団に入らなかった息子も率先してテントの中に入っていく。テントの中には敷布団を敷いているので寝心地は抜…

背中の話

娘が生まれて、どうしても我慢させてしまうタイミングがあるけれど、息子なりに折り合いと覚悟ができたようで優しいお兄ちゃんをやってくれてる。 妻と話し合って「お兄ちゃんだから」というワードは言わないように決めた。好きで先に生まれたわけじゃないの…