朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

厄日

f:id:NR03:20181203225626j:plain

チャイルドシートを平日は妻の車、土日は僕の車につけて出かけている。お察しの通り、僕はチャイルドシートを妻の車に移すことを忘れ、そのまま出勤。僕は職場からとんぼ返りしてチャイルドシートの付け替えに一度自宅へ。なにやってんだか。
そして仕事に戻ってみるとミスが発覚。しかも初歩的な。こういうときは重なるもんだんだなぁ。家に帰ってきてからもしょげていたら、嫌なことが一度で済んだと思えばいいじゃん、という妻に言われてだいぶ気持ちが楽になった。明日からまたがんばろう。