朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

うちの太陽


f:id:NR03:20211003233155j:image

ここ最近、夕焼けがきれいな気がする。窓から夕日を見送るだけではもったいない、この日もそんな気にさせる空だった。よちよち歩きでも庭なら勝手がわかるから多少離れられる余裕がある。そんなこと言ってると石とか草とか食べちゃうんですよ。


f:id:NR03:20211003234037j:image

夕焼けや朝焼けの時はつい太陽のある方向を眺めがちなんですが、太陽の反対側が結構きれいだったりしますよね。いい色の陽の光。もっと他の場所も撮れば良かったけど、娘が水溜りを見つけて進んで行ってしまったので一時中断。 


f:id:NR03:20211004224443j:image

ピンぼけだけど、これは好き。喜怒哀楽が表情からもよく分かるようになってきた。