朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

インドアアウトドア


f:id:NR03:20201115235111j:image

息子がもう少し大きくなったら湖があるキャンプサイトに行きたいんですよ。息子を連れて行く前に僕自身キャンプ行ったことはないので、完全に昨今のキャンプの潮流にやられている。

でも、流行りとかそういうの抜きにして、庭でバーベキューをやっただけで何日にもわたり「バーベキューやったよね」と嬉しそうに話す息子を見ていると、アウトドア体験て心がときめくし最高だなぁと思う。

あと何年くらいしたら出来るかなぁなんて思っていたら時がきた。娘が生まれてからは寝室に妻と娘、僕と息子は子供部屋にテント(超簡易的なサンシェードです)で寝ています。

お互いの夜泣きで起きないように対策で始めたのですが、これがなかなか楽しいようで、今後もしばらく続来そうです。

テント内に布団一式敷いて寝ているのですが、息子は喜んで寝付いてくれるし、寝心地は布団なので最高です。