朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

いつかの花

f:id:NR03:20180226175758j:image

これはいつの「今月の花」だろう。6月くらいかな。日々写真を撮ってはいるものの、生活感が溢れ過ぎていて、アップするにはちょっと違うかなぁーとモヤモヤの日々が続いていました。しかし、ここでようやくフィルムを撮り切って現像に出せました。ここまで長かった。

 

現像から戻ってきたフィルムの中身は初夏から冬の記録が詰まっていました。やっと写真のストックができました。写真の中の緑率が高いこと。今だから余計に緑の時季を懐かしく感じます。ちょこちょこその写真たちをアップしていこうと思います。だいぶ季節外れですけど、よろしければおつきあいを。