朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

爆ぜたパパイヤ

f:id:NR03:20201106231304j:plain

最近、お兄ちゃんらしくなったなぁと思うところと、子どもらしく可愛いなぁと思うところが同居している。こんな感じを行ったり来たりして成長するんだろうな。

今日から妻と子どもたちは妻の実家へ。一足先仕事に向かう僕に「オトも来るよね?」と息子。目をキラッキラさせながら見つめてくる。オトはお仕事なんだ、ごめんね。オトも一緒がいいふざけながら走り回る。数日前から伝えていたから分かっていたのかな。でも本当はみんな一緒にバーバの家に行きたいんだろうな。

以前はオトはダメ、オトはイヤだと連発していたのに、最近は目が合うとオト大好きーと駆け寄って来てくれる。長かったパパ嫌期はようやく終わりを迎えたようです。