朝焼け3.7

目の届く範囲の、日記みたいな写真を撮っています。

ジーンズのメイト

f:id:NR03:20210820223341j:plain

いつかの公園。息子がジージャンを羽織っているから春先だ。極力ステイホーム、プレイ庭or田んぼでやってきて、久しぶりに公園に行った日の写真。

 息子はジーンズをこよなく愛している。ほぼ、ジーンズを穿いているのでベストジーニストをあげたい。ある日、スギちゃんの写真を見せたところ「この人はすごいカッコいい」と目を輝かせていた。デニム生地ならOKみたいな感じ?いや、スギちゃんは同じ父親として相当かっこいいと思うけどね。

 

f:id:NR03:20210820223724j:plain

緑・黄・青がなんだかいい。もうちょっと明るく撮れば青が映えたんだろうなぁ。

今はスギちゃんからBTSのジョングクに鞍替えした様子。ジョングクはDynamiteとButterのMVでジーンズを穿いているんですよ。ちょっとジーンズに魅入られすぎじゃない?
息子が草なぎ剛の存在を知ったら卒倒しちゃうんじゃないだろうか。

 

f:id:NR03:20210820232327j:plain

久しぶりの公園だからきっと息子は走りまわる。そう思ってこの日はNikonNewFM2をお供にすることにした。案の定走りまわる。ブロニカを持ってきていたら、ただの鉄塊になっていたかもしれない。

 

f:id:NR03:20210820233031j:plain

撮り歩きにはNewFM2くらいのカメラがいいですね。リズムよく撮影できる。
マスクしてちびっ子を追いかけるのはしんどい。高山トレーニングってこんな感じ?

 

f:id:NR03:20210820234640j:plain

縦の写真ってあまり撮ってこなかったけど、最近意識して縦構図でも撮るようにしてます。そう言っていたのは春先のこと。最近は縦で撮るのを忘れている。春先の写真を秋にブログで公開する時知らずっぷり。写真は見返すのも大事ってことでおおさめください。